重要事項説明
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WINCLE重要事項説明
※ご契約(お申込み)にあたり、下記の内容を確実にご確認ください。
※お申し込み完了時は、当重要事項説明を理解・承諾したとみなします。 -
第1条ご契約について
1-1.ご契約期間は、決済完了時から起算して1年間となります。
1-2.ご契約終了日の1ヶ月前までに解約のお申込みがない場合、ご契約は自動的に1年間延長となります。なお、弊社から更新月や1年満了のお知らせは一切行っておりません。弊社からお送りする申込書の電子データ控えを必ず保管してご確認をお願い致します。
1-3.年一括払いの方は、ご契約更新後1ヶ月以内に決済手続きをお願いします。
1-4.決済手続きが確認できない場合、システム機能を止めさせていただく場合がございますのでご注意ください。
1-5.特定業種(性風俗関連(風営法に該当))を含む一部の方は、利用規約に基づきご利用をお断りする場合があります。
1-6.契約者様自身の都合によりシステムを一時停止した場合でも、その停止期間の料金をお支払いいただきます。 -
第2条アカウント管理について
2-1.WINCLEのログインURL、ID、PASSはご契約者様自身で厳重に管理し、第三者に開示又は使用を絶対にさせないでください。
2-2.アカウントの第三者への開示又は使用を故意的にされた場合、損害賠償責任を負っていただく場合があります。
2-3.前項2-2が発生した場合、アクセス解析を行い、情報開示請求を行う場合があります。
2-4アカウントの第三者への開示又は使用を故意的にされた場合、当該アカウントとシステムの連動を速やかに解除します。 -
第3条お支払いについて
3-1.システム利用料のお支払い方法は、クレジットカード(月額、年一括払い)又は銀行振込(年一括払い)のみとなります。
3-2.オプション料金等(システム利用料金以外の費用)のお支払いは、弊社指定の銀行へ銀行振込のみとなります。
3-3.前項の銀行振込時の振込手数料は、ご契約者様でご負担をお願いします。
3-4.月額払いの場合に決済確認ができない場合、督促状を文章又は電子メール等でお送りするこがあります。またシステムの利用を停止することもあります。
3-5.システム利用料には、日々のメニュー更新や画像変更等を行う費用は含まれていません。
3-6.弊社又は代理店が予め提示したサポート以外は別途費用がかかる場合があります。
3-7.カード決済はお申込み日から1週間以内、銀行振込は請求書発行から1週間以内にお手続きをお願いいたします。手続きが確認できない場合、お申込みをキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
3-8.止むを得ない理由を除き、3-7に記載のキャンセルに該当するお客様は、当社システムの利用申し込みをお断りさせていただく場合があります。 -
第4条ご契約情報変更・解約について
4-1.ご契約社名及び代表者名またはご担当者名が変更になった場合、速やかに申出て変更手続きをお願いします。
4-2.前項以外の情報の変更があった場合も速やかに申出て変更手続きをお願いします。
4-3.契約は1年契約となります。
4-4.年払いの場合のみ途中解約は可能ですが、残月分の料金返金は致しません。
4-5.月額払いの場合、1年以内の解約は、違約金が発生します。(利用料金の3ヶ月分) -
第5条WINCLEについて
5-1.システムの利便性を上げるために、WEB媒体等で告知した上でシステム仕様(デザイン、構成、機能、URL等)については、Oteleの判断により契約時から変更する可能性があります。
5-2.前項のシステム利便性向上による仕様変更、メンテナンスに伴い、WEB媒体等で告知した上で一定時間メンテナスに入る場合があります。 -
第6条受発注機能について
6-1.Wincleの受発注機能で、LINE Pay・クレジットカードを使用するには、加盟店審査を申請する必要があります。加盟店申請に通過しなかった場合はLINE Pay・クレジットカード決済等のオンライン決済を使用することはできません。
6-2.無形商材(デジタルコンテンツ)の場合、販売できる無形商材はLINE株式会社が提供するLINE Pay利用規約に従うものとします。
6-3.受発注機能を使用する場合、ご契約者様が所有するHPへ特定商取引法に基づく表記が必要となります。(HP等のご準備はお客様側でお願いいたします。) -
第7条罰則
当社は、本方針に違反した従業員に対して就業規則に基づき処分を行い、その他の従業者に対して、契約又は法令に照らして決定します。