個別トーク
お問い合わせ対応など、個別での送受信も簡単です。Wincleの管理画面から送受信が可能。
-
トーク機能で個別対応
お客様からのメッセージは個別で送受信できるので、お問い合わせなどにも対応できます。
-
管理画面で一括管理
トーク内容はWincleで一括管理可能。スタッフごと表示されるので、トーク履歴の管理も簡単。
-
メッセージでやりとり
予約や物販とは別にメッセージを送受信でき、お客様それぞれの個別対応も簡単です。
Wincleを使ってみませんか?
LINEは日本の人口70%以上が利用している
インフラツールです。
Wincleであなたのビジネスをもっと自由で
有益に加速しませんか?
販売代理店パートナー
販売パートナーをご希望の方はお問合せください。